診療案内

インプラント

インプラント

第二の永久歯「インプラント」

インプラント治療とは虫歯や歯周病で歯を失ってしまった場合、自分の歯の代わりに人工歯根を顎の骨に埋め入れ、その上に人工の歯(被せ物)を取り付けることで 噛み合わせを回復する治療法です。

インプラントの特徴

インプラントの治療法

インプラント治療症例

ホワイトニング

白い健康な歯で最高の笑顔

ホワイトニング

ホームホワイトニング

ご自宅で低刺激の過酸化尿素という薬をご自分に合わせて作成したマウスピース状のトレーに入れて、 それを歯に装着することでホワイトニングを行なう方法です。

ホームホワイトニングのメリット

・ご自宅で出来るため、通院する必要がございません。

・ホワイトニングの効果が長時間続きます。

・比較的、低予算で行うことが出来ます。

ホームホワイトニングのデメリット

・患者様自身の管理で毎日継続して行わないと十分な効果を発揮できません。

・しみることがございます。

ホームホワイトニングの注意点

・飲食・喫煙時はマウストレーを外して下さい。

・マウストレーは使用後歯ブラシ等で必ず洗浄し、冷蔵庫など涼しい場所で保管して下さい。

・お湯で洗浄するとマウストレーが変形する恐れがございます。

・始めたばかりはしみたりしますが、2~3日続ければ慣れます。

オフィスホワイトニング

歯科医院に通院しホワイトニングを行うことです。ホームホワイトニングよりも短期間で白い歯にすることが可能です。

オフィスホワイトニングのメリット

・短期間で歯を白くすることができます。

・専門の医師が行うので、安心です。

オフィスホワイトニングのデメリット

・希望の白さになるまで、通院が必要です。

・ホームホワイトニングに比べ、持続効果は短くなります。

オフィスホワイトニングの注意点

・ホワイトニング終了後は、色素の濃い物(コーヒーやカレーライス等)や喫煙は避けて下さい。

・薬剤の成分濃度が濃いため、治療中しみる場合がございます。

・被せ物を白くすることはできません。

歯のエステ

歯周病治療

歯周病治療

早期発見!早期治療が決めて

歯茎や歯を支える骨などの歯周組織を細菌の攻撃で破壊されてしまうような病気を総称として歯周病と呼びます。

昔は治らないと言われていた歯周病も治療方法の進歩で治せるようになりました。

歯周病は早期発見!早期治療が大切ですので、あれ?と思ったらすぐにご来院ください。

デンタルエステ

GuideDentインプラント 10年保証

【提携医院のご案内】
当院と連絡が取れないとき時、又は治療において急を要する場合は下記の提携医院にお問い合わせください。

「アリエス歯科」
院長/土田 佳奈恵
札幌市中央区大通西9丁目大通公園ビル2F(札幌ビューホテル向かい)
TEL/011-241-6882
診療時間/
月・火・木:AM10:00~PM6:30
水・金:AM10:00~PM8:00
休診日/土・日・祝日

「カナルデンタルオフィス(根管治療専門医院)」
院長/近 加名代
札幌市中央区北4条西4丁目1ニュー札幌ビル8F
TEL/011-207-8866
根の病気が原因で抜歯の症例でも、根管治療専門医の診査・診断により歯を残すことが可能な場合もあります。

Copyright©Odori Yoshida Dental Clinic All Rights Reserved.