インプラント
大通り吉田歯科医院 HOME >> インプラント

インプラントとは

インプラントとは

インプラント治療とは虫歯や歯周病で歯を失ってしまった場合、自分の歯の代わりに人工歯根を顎の骨に埋め入れ、その上に人工の歯(被せ物)を取り付けることで噛み合わせを回復する治療法です。
インプラントは見た目も自然歯と見分けがつきませんので、人目を気にする心配もございません。
ブリッジのように他の歯を傷つけたり、入れ歯のようにガタつく心配も無いので強い力で噛むことができます。

インプラントについて

インプラントの特徴

インプラントとは、歯を失ってしまった箇所にチタン製の人工の歯根を埋め込み、人工の歯を被せる治療法で、「第二の永久歯」と言われております。

インプラントの特徴

インプラントの治療法

インプラントはどのような治療なのか?患者様のご不安な点が全てなくなるよう、インプラント治療・治療法について、丁寧にご説明致します。

インプラントの治療法

インプラント治療症例

大通り吉田歯科医院では、これまで数多くのインプラント治療を行ってまいりました。その治療の一例をご紹介致します。

インプラント治療症例

デンタルエステ

GuideDentインプラント 10年保証

【提携医院のご案内】
当院と連絡が取れないとき時、又は治療において急を要する場合は下記の提携医院にお問い合わせください。

「アリエス歯科」
院長/土田 佳奈恵
札幌市中央区大通西9丁目大通公園ビル2F(札幌ビューホテル向かい)
TEL/011-241-6882
診療時間/
月・火・木:AM10:00~PM6:30
水・金:AM10:00~PM8:00
休診日/土・日・祝日

「カナルデンタルオフィス(根管治療専門医院)」
院長/近 加名代
札幌市中央区北4条西4丁目1ニュー札幌ビル8F
TEL/011-207-8866
根の病気が原因で抜歯の症例でも、根管治療専門医の診査・診断により歯を残すことが可能な場合もあります。

Copyright©Odori Yoshida Dental Clinic All Rights Reserved.